

Top - クランについて

CSOで活動中の「Azalea」のブログです。

弱いメンツで強いところに勝つ を目標にしています。

▽【Member】
numashi【ぬまし】 - commander 
shidennnnnnn【しでん】 - Sniper
Vinzells【うぃん】 - Ace
lvAxl【えー】 - Attacker
ShlningStanper【すたんぱー】 - Allrounder
TearVid【びーちく】 - backup
pLainnnnnnn【ぷれいん】 - Attacker
→後述で詳しく メンバー紹介



▽【Linkについて】
リンクはフリーです!
どんどん追加お願いします!


~5/24

Snapshot_20130524_2138120.jpg

vs まくらカバー様
Map D2 ?-? lose

途中ぬましがネクソンガードで落ちてました
強かった(´・ω・`)

Snapshot_20130524_2244010.jpg

vs ATHLETA様
Map D2 ?-? win

KaNuNさんが強かった…

Snapshot_20130524_2353460.jpg

vs ppush様
Map D2 ?-? lose

みんな集中切れてた感じ…
ボロ負けでした


試合結果覚えられないとか記憶力終わってんな^~wwwww

ウッ

調子悪いから死にたい
試合中Twitter見る余裕n0thing強い

TearVidによるCSO最強講座

こんにちは、TearVidです。

今回は僕がよくCWで使う立ち回りを紹介します
※何回もCWをしてるクランでやりましょう、初めてのメンツや混合でこの動きをやるとDISられる、または部屋から蹴られます


今回はD2です

catを味方が攻める場合前目→SK→攻めるみたいなのが一般的(?)じゃないですか
前目とSKが入り見方がキャットレールを走ってるときに自分はヤシに残ります

その際味方には何も言わずに空気のように残ります

緑箱で芋りつつAトンを詰めてくる敵をガン見しましょう
殺せます、楽勝ですね✩

詰めてこない場合でも味方が設置に成功したらcenterを登ってくる敵を
殺します、楽勝ですね✩

めったに緑箱を見てくる敵なんていません
後ろを向いてる敵をやれないやつはゴミクズだ
ウッ

さらに味方がBラッシュの際
TRベースからBに走っていく際に自分は流れるようにトン下に入ります
その際cat前目に見られないように

これは味方がBに入ると同時に(銃撃戦が始まる?)行いましょう
catから敵が降りてきますね、トン下入ってきますね?

足音バンバンですので置いてるこっちのほうが圧倒的有利です
殺せますね、楽勝ですね✩

この戦法が失敗するのは見方がAorBに設置できない、止められる場合です
しかしそんな時も大丈夫!

「お前ら4人いて設置すらできねえのかよwwwwwwwwwwwwwww」
「4人で負けるとかっちょwおまっw」
「俺一人とか無理だわ~wwwww無理だわ~wwww」
等を言って味方を煽りましょう

完璧ですね、止められたことに自分の非はないわけですし
見方は「ぐぬぬwww」となることでしょう

あとは適当に1,2人芋って殺してR終わりましょう


芋芋最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







※この講座はネタ要素が大量に含まれています、本気にしないでね(。・ ω<)ゞ

~5/18 試合結果




Snapshot_20130513_0027360.jpg

vs DetonatioN様
Map D2 15-15 win

一人落ちてましたねー

Snapshot_20130512_2308330.jpg

vs Lusty様
Map ? ?-? win

試合結果忘れました

Snapshot_20130517_2259020.jpg

vs TeamMuscat様
Map D2 16-8 win

CSの人足長いさんが強かった…

Snapshot_20130517_2359360.jpg

vs gehenna様
Map D2 9-16 lose

有名な方がたくさんいました
Rappyさんとm@ruさんが強かった

Snapshot_20130518_0034410.jpg

vs XaiくShieary様
Map infe 16-3 win

特に無し

Snapshot_20130518_0126550.jpg

vs わんまんごりら様
Map infe 14-16 lose

勝ちたかった…!
プロフィール

azalea

Author:azalea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
